mikihouse7のブログ

日々の日記

フェースブック、インスタグラムなど

余り信頼をしていないので 適当にw みている


今朝もTV番組で 経済ジャーナリスト森永卓郎さんや息子さん


それに著名人の名前を語って 預貯金の預け替えや株式投資、ニーサ口座開設


などを いかにもそれらしく何度も広告を入れているフェースブック


やっぱり怪しい と思っていたが 騙されていた人も結構沢山いたようで


はやくしなければ たいへんなことになる!  なんて なにをコイツ言ってんの?


ニセ広告だった  そんなに簡単にお金儲けが出来るわけがない! と思う私


ま、とにかく森永さんは現在ガンと闘っているとは 何かで見たが それを


いかにも 闘病中の中で皆さんに知らせたい、、なにを本当らしく載せるのか


えげつないSNS  だから私は あまり信頼感をおいていない


せいぜいペットたちの画像を見て 癒しとする程度。それでちょうど良い 


そしてニセアキラが あらわれた


インストグラムに、それも大阪フェスティバルの時間に⏰


バカヤロウだわ  今、ライブ中にありえない事!


なんか神がかった言葉使い 新興宗教やってんじゃないのかっ!


兎に角 信用ならん人間ばっか!!!