mikihouse7のブログ

日々の日記

ヴォイストレーニング

以前、友達がヴォイトレレッスンを受けたとか


話していたので、私も一度受けたいと思い 高音が年齢とともに


無理になり とくにいまのこの空気中汚染がひどい時に


良いかどうか?と思いながら その場所に出向いた


なんか 小さなライブハウスで 時々ライブはあるそうで


なんかそれらしきスタッフが二人いた。で、ついでに見学させてもらって


小さなステージがあり テーブルと椅子二組設置してあった


ヘェ〜ここでアマチュアやプロ的な?ひとが演奏するのか?


小さなライブハウスは 大阪、所沢とか昔 よく行ったなぁ〜


なんて思い出された。ピアニスト松田さんや山崎さんそれに来生さんも


あったんだっけ?チョット記憶曖昧、、ゲストで来ていたのは覚えてるが


もう20数年 前の記憶  あの頃は元気だった私😀