mikihouse7のブログ

日々の日記

今日の予定に入っていた査定

車なしの生活に切り替えようと ディーラーへ時間約束していたが


結局、昨夜時間の調整ができないと 断った。


というか、、色々考えれば 少し不自由さにもなる車のない生活


市街の方へは 車がなければ バスかタクシー🚖となる


そんな生活から遠のいて 20年以上は マイカーが当たり前に


なっていたので なんだか踏ん切りがつかない


スポーツジムも今月で今のところから 引っ越すし ご近所にあるジムへ


少し、心凹みそうなので  すこし車手放すことは🚗 時間をおくことに


そんなこともあろうかと 駅近のマンションを買ったのだが、、、


来生さんに初めて はまったこの曲 軽快で海辺のドライブ🛣️


Youtubeから掲載してます



Easy Drive