mikihouse7のブログ

日々の日記

はじめてのヴォイストレーニング

夜出かける事も 滅多に無いこの頃


駅の近くにあるライブハウスで 体験レッスン


最初は ちょっとこわいか?なんて思ったが  良い人そう


よくこわくなかったですね?なんて終わった後  尋ねられた


一瞬 どうなんだろう?とは正直思いましたww  なんて私も言う


ライブハウスとは言え ビルの隙間にエレベーターがあり


真黒な壁紙  ううーんとは思ったが、 行ってみれば


いい人だった。次期は 黄砂が終わってから ノドの調子も


落ち着くかもしれない、、、なんて話し すこしトレーニング


してもらった。初めてのレッスン


たのしく話されて  嫌ではなかった


月一度受けるのも 良い感じ